BABYMETALとさくら学院に出会った

いろんなテーマで、BABYMETALとさくら学院への愛を語ります。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【過去記事抜粋】さくら学院のこと。④ ~さくら学院祭☆2019~

「さくら学院祭☆2019」をレポートした記事から、@onefiveに関する部分を抜粋しました。1stシングルCDのリリースと、新刊雑誌の表紙・メイン記事が決定した事が伝えられた今(2020年5月28日)、およそ半年前に初めてKAAT・神奈川芸術劇場で彼女たちが僕たちの…

「Story」を描いています。 ~折り返し~

いつもこのブログの拙い文章を、そしてg.o.a.tブログで書いている『放課後、桜の基地で』を読んでくださっている皆様、ありがとうございます。物語の折り返し、第六話まで書くことができました。 3月1日に第一話を公開して、それまでに書き溜めてあった下書…

【お詫びとお報せ】再編集しました。

2020年のゴールデンウィークが始まりましたね。 このような状況で迎える5月の連休は、生まれて初めての経験です。 僕が書いているStoryは『5月の連休明け』からお話が始まるのですが、貴重なお時間を割いて読んでくださる皆さんのおかげで(毎回、本当にあり…