BABYMETALとさくら学院に出会った

いろんなテーマで、BABYMETALとさくら学院への愛を語ります。

2020-01-01から1年間の記事一覧

「Story」を描いています。⑥

K市は今日も、外へ出ると呼吸に苦労するほどの暑さで、まさに酷暑という表現がぴったりなのですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?こちらのblogでお話の事を書くのは久しぶりになります。 時間がかかってしまいましたが、第八話を書き上げることができ…

【過去記事抜粋】さくら学院のこと。④ ~さくら学院祭☆2019~

「さくら学院祭☆2019」をレポートした記事から、@onefiveに関する部分を抜粋しました。1stシングルCDのリリースと、新刊雑誌の表紙・メイン記事が決定した事が伝えられた今(2020年5月28日)、およそ半年前に初めてKAAT・神奈川芸術劇場で彼女たちが僕たちの…

「Story」を描いています。 ~折り返し~

いつもこのブログの拙い文章を、そしてg.o.a.tブログで書いている『放課後、桜の基地で』を読んでくださっている皆様、ありがとうございます。物語の折り返し、第六話まで書くことができました。 3月1日に第一話を公開して、それまでに書き溜めてあった下書…

【お詫びとお報せ】再編集しました。

2020年のゴールデンウィークが始まりましたね。 このような状況で迎える5月の連休は、生まれて初めての経験です。 僕が書いているStoryは『5月の連休明け』からお話が始まるのですが、貴重なお時間を割いて読んでくださる皆さんのおかげで(毎回、本当にあり…

「Story」を描いています。⑤

*5月1日追記 お話のナンバリングを再編集。 第五話→第四話 第四話→第三話 第三話→第二話 第二話・第一話→第一話 とさせて頂きました。 第五話を書くことができました。 決算期に緊急事態宣言が重なり、在宅での作業も交えながら、今までに経験したことの無…

「Story」を描いています。④

第三話までついてきてくれた皆さま。 本当にありがとうございます。 考えてみたら、初めて創作をするド素人が「お話を十二話書きます!読んでください!!」って相当な傲慢というか、身の程知らずだと思うのですが、第一章の三話を読んでくださった我慢強い…

「Story」を描いています。③

第二話も読んでくださった皆さん、 本当にありがとうございました。 読んで頂けるだけでも有難いのに、分不相応なほどのお褒めの言葉ももらったりしてしまって、面映ゆいやら申し訳ないやらという感じなのですが、皆さんの言葉が勇気になるのもまた紛れも無…

「Story」を描いています。②

第一話を公開した後の皆さんのあたたかい反応に驚いています。ありがとうございます。ほんとうにありがとうございます。 たくさんの優しいコメントを頂いてしまい、なんだか申し訳ありません。キャラクターの設定などについては事前に少し準備をしたのですが…

「Story」を描いています。①

BABYMETALのことを書きたくて始めたこのブログですが、いつの間にかさくら学院についての文章を綴ることが多くなってきました。そして、いま僕はさくら学院2019年度 中等部3年の4人、"仲さん" を主人公にした物語を書いています。 お話のアイデアは、2018年…